RAY à la mo DIANA

フォーチュン・セラピスト ホシノレイ オフィシャルサイト

新月・満月占い

約7分

乙女座新月のお告げ

月の満ち欠けに合わせてお届けする、新月・満月占い。月のお告げとともに、全体運をお届け。
新月や満月はあなたにどんなメッセージを届けてくれるのでしょう?

1.妖精の夢を見る男。イメージした世界が現実の世界へ。

8月27日(土)17:17 は太陽と月が出合う、おとめ座の新月です。この新月のサビアンシンボル(12星座360度の1度1度に象徴的な意味があるとする占星術)は、「妖精の夢を見る男」。妖精の夢を見る男性と聞いて何を思い浮かべますか?
現実の世界を生きる男性がおとぎ話の中にいる妖精を夢見ている姿はある意味、滑稽に感じるし、正反対の事のように感じます。現実的で慎重な人に届けられる言葉では説明できない世界からのメッセージ。

世界は見えるものだけでできているわけではありません。

イメージした世界を現実にしていく。この男性にはそういう現実化する方法を妖精からヒントを得て何か方法がひらめいていくのではないでしょうか。そんな度数での新月はふわふわと足のつかないイメージの世界(理想の世界)夢物語が現実に変化させるわけですから、それを現実に結びつけられる調整が必要になってくるものが出てくるのかも知れません。着実に、そして慎重に始めていくタイミングです。

2.エネルギッシュな火星が絡み、アクションを要求される

また行動力の星エ、ネルギッシュな火星と緊張の角度を取っているのも今回の新月の特徴です。火星は先日(8月20日)ふたご座に移動してこれから7ヶ月に渡りふたご座で旅をするのです。移動したばかりの火星とのコンタクトはきっと大きな意味を持っているはず。現実化していくというミッションに対して突き動かすようなエネルギーを送っているようにも見えます。

楽しいスタートというよりは何かしらのアクシデントが動かざるを得ない状況を作り出す可能性もあるのですが、大切なのはただ、現実化するという気持ち(覚悟)。自分自身との約束のというような配置です。夢を叶えるには一人で頑張らなければならないこともあるけれど、一人では実現できない事というものもありますよね。いわゆる「コネ」だったり「繋がり」だったり。そういうところから新しい話が繋がって行くのですが、この新月の配置はそのような状況が起こりやすい時間帯を指しているようです。

今持ってるあなたの周りの友達リストをチェックしてみましょう。最近ご無沙汰している人の中に埋もれてしまっている宝物のような人を見つけ出すのです。

3.新たなパートナーシップに光が当たる時期

実は、この新月は、7ハウスで起こります。同じ7ハウスには金星も同座していて、結婚やパートナーシップに関することに光が当たります。共同事業や共同経営を考えている人たちには良いスタートが出来るタイミング。一人でソロ活動というよりは誰かと一緒にがキーワードになります。

4.おとめ座新月の開運ウイッシュリスト〜新月は望む未来をセットするマジカルタイム


各星座ごとに新月のタイミングで願うと叶いやすいウイッシュリストをご紹介。
夢を叶えるために引き寄せ力の高い新月タイムに願い事を書き出すと叶いやすい星座別のウイッシュリスト。願いが叶い受け取ったことを先に感謝しておくことで夢が叶うスピードがアップします。

願いを叶えるには意図をしっかりとセットしておくことが大切です。
書く時に大切なことはこちら

願いを書くときに大切なこと

・瞑想をしてから書き始める

・私は〜から始める(他人のことは叶いません、

・現在形の文章(すでに手に入っている状態)

・欲しいという言葉は使わない

・ワクワクする内容で(感情が伴わないと実現しにくい)

・感情を入れて書く(嬉しい、楽しいなど)

・否定語を入れない(否定語を使うと否定語にフォーカスされてしまう)

・短くシンプルな文章で

・感涙するほどのイメージで

牡羊座
今回の新月は『労働、義務、ルーティンワーク、健康』に関する場所での新月です。労働環境を変えたり調整に入ったり、健康に関する事に関して改善に向かう動きを始めていくウイッシュリストが叶いやすくなっています。

牡牛座
今回の新月は『愛、楽しみごと、クリエイティブな活動』に関する場所で起こります。毎日がお誕生日のような楽しい気持ちでいること。
自己表現に関すること、創造性を発揮すること、恋愛に関することに関してのウイッシュリストが叶いやすい新月です。

双子座
今回の新月は『居場所、家族、住まい、育むこと」に関する場所で起こります。
引っ越しやリフォーム、居場所や家族のことに関することのウイッシュリストが叶いやすい新月です。

蟹座
今回の新月は『コミュニケーション、教育、言葉、ビジネス』に関する場所で起こります。
新たなコミュニケーションが始まるタイミングです。
SNSやマルチな才能、伝えることや学びに関するウイッシュリストが叶いやすい新月です。

獅子座
今回の新月は『収入、物質的なこと、生まれ持った才能、食べ物に関すること』に関する場所で起こります。新たな収入源や活動、お金の流れを変えていくようなタイミングです。
お金に関すること、才能、安定させたいこと、ラグジュアリー環境に関することのウイッシュリストが叶いやすい新月です。

乙女座
今回の新月はあなたの星座で起こります。スタートラインに立つ人も少なくはないでしょう。
あなたが叶えたい夢に関することを100倍くらいの大きさにして表現したものをウイッシュリストに入れてチャンスを引き寄せたいところ。
あなたらしさ、起業、独立、スタート、チャレンジすることに関するウイッシュリストが叶いやすい新月です。

天秤座
今回の新月は「見えないもの、秘密、隠されたもの、救済」などを表す場所で起こります。外界からは見えない場所でひっそりと何かが始まるタイミングです。公にはしないまま一歩前に進む。そんなタイミングです。
人には言えないようなことで解決したいと思っていることを解決するというようなウイッシュリストは効果が高まるでしょう。過去の傷を癒やす、世界平和、アーティスティックなこと、ロマンチックなこと、手放したいことに関するウイッシュリストが叶いやすい新月です。

蠍座
今回の新月は「未来、夢、仲間、ネットワーク」などを表す場所で起こります。
新しい夢が見つかったり、仲間に出会えるようなタイミングです。未来に手に入れたいものや叶えたいことを願うのには強力な星のサポートが入りそうです。
ネットワークやIT,改革したいこと、グローバルなことに関するウイッシュリストが叶いやすい新月です。

射手座
今回の新月は『キャリア、天職、目標、肩書、達成』に関する場所で起こります。大きな目標を掲げるには最適な新月。それに向かって大きく前進できるタイミングです。
新たなプロジェクトの成功や、手に入れたいポジションやキャリアに関するウイッシュリストを作成しましょう。

山羊座
今回の新月は『遠い場所、専門分野、哲学、宗教、出版、マスコミ』に関する場所で起こります。未知の世界へ旅立つようなタイミング。遠い場所へ向かうことになったり、探求していきたくなるようなものが見つかるかも知れません。
外国語や旅行、寛大な心の持ち主や出版関係に関するウイッシュリストが叶いやすくなっている新月です。

水瓶座
今回の新月は『ギフト、パートナーの経済活動、贈与、継承、復活』に関する場所で起こります。誰かから大切なものを渡されるようなタイミング。
リベンジしたいことや過去から引きずっているものからの解放に関することなどのウイッシュリストが叶いやすい新月です。

魚座
今回の新月は『パートナーシップ、結婚、契約、ライバル』に関する場所で起こります。出会いがもたらされるタイミング。今後の人生の中で必要な出会いが引き寄せやすい時です。
結婚、人間関係、共同経営・事業等に関するウイッシュリストが叶いやすい新月です。

Widget Area For PC
( Free space )
Widget Area For PC
( Free space )

Carousel Slider