RAY à la mo DIANA

フォーチュン・セラピスト ホシノレイ オフィシャルサイト

週間占い  9・5〜9・11

約4分

情熱的にドラマチックな展開を引き寄せていた愛と美と豊かさの星金星が、乙女座に旅先を変える5日頃から冷静さを取り戻し、献身的な風を巻き起こします。

10日の満月は金星からみてちょうど向かい側。愛情やお金に関することでもこの日 の前後に調整が入りそう。

この時の星のお告げでは今までの楽しかった時間が過ぎ去り本来不要なものはどんどん離れていく流れに。そして身軽になることと告げています。

満月の数時間前には水星が逆行に転じることから、対人関係でのコミュニケーションにタイムラグが発生しやすい模様。通信や交通のトラブルが起きやすいのでこの時期は時間にゆとりを持った行動とバックアップが鍵。現金も少し持ち歩いたほうが良いかも知れませんね。

契約ごとに関してもなかなか進みにくくなったり、見直しが必要になることが出てきやすい要注意な運気。新たな契約ごとは10月3日以降に。

過去に起きた物語が、ぶり返すようなこともあるかも知れませんから身の回りの整理や精算的なことをする必要が出てくる人もいるでしょうね。

それも10日の満月の影響も重なってくるのでは・・・と感じています。

VOID TIME

9/5 10:52〜11:04

9/7 06:44〜12:42

9/8 21:35〜13:43

9/11 09:30〜15:48

牡羊座

情熱を向けていた矛先が変わっていく流れ。季節の変化と同じでものすごくあっさりした感覚に包まれていく牡羊座さん。全ては収まるべきところに収まっていくと言うことを頭に入れておけば思い悩むことも少なくなるでしょう

牡牛座

高まりつつある高揚感をどう表現しましょう?牡牛座さんが持つ美的感覚のアンテナをフル活動して沢山の人に届けるのはいかがですか?独自の視点で物を見る、他の星座には持っていない才能だということを自覚するだけです。

双子座

貰うと奪うは途方もなく違う次元のお話。獲りにいくよりも預かる。それにどうやって付加価値をつけるか?です。インテリジェンスの高い異性から受ける刺激はこの上なくスパイシー。自分にはない感覚を知る良きチャンスです。

蟹座

大切なことを受け取る準備はできていますか?限られた世界のその先にどのくらい大きな世界が広がっているのでそう。限界を超えたその先にしかない景色。まもなくその景色を見るためのチケットがあなたのもとにやってきます。

獅子座

小さな調整や細かい作業。あまり得意ではないことが続いていたかも知れません。大きなことを成し遂げるには小さな積み重ねを蔑ろにしてはいけません。星からのサポートが届く今週は見えないところの健全化を意識しましょう。

乙女座

あなたを悩ませていた人たちには寛大な対応を。あら捜しは決して幸せを運んできてはくれません。小さなことでも何か良いところを見つけるという気持ちを持ってください。細かいところはスルー。意外な一面を探してみて。

天秤座

体調は良いですか?労働環境には問題ないですか?もし少しでも心当たりがあるなら公的なアドバイスを求める勇気を待ちましょう。もちろん身近な人でもOK。一人で抱え込まないように。プライドという言葉は今一番の悪魔。

蠍座

応援者がやってきます。小さなコミュニティだったかも知れません。その中で積みあげてきたことに共感という魔法のスパイスが振りかけられて思いがけない化学反応が起こる予感。魔法使いがやってくるのか待っていてください。

射手座

心から安心できる場所はどこなのでしょう?今までどれほどたくさんの世界を見てきましたか?一番落ち着く場所を手にするのです。ときめきを感じたもので囲まれたあなただけのスペース。細部まで自分の好きが詰まった王国を。

山羊座

現在地はどこですか?一歩ずつ進んでいくことはあなたにとって得意中の得意分野。その成果が目に見える形であなたのもとにやってくるまであともう一歩のところまできていますよ。受け取るスペースを空けて待っていましょう。

水瓶座

モヤモヤと感じているものは何でしょう?毒出し作業が今週のお仕事。溜め込んでいいる負のエネルギーを今ここで出し切りましょう。出し切った後には欲しいお知らせや、お誘いがやってきます。

魚座

まもなく大きな転換期にさしかかる魚座さん。10日の満月は不必要になった過去の産物とお別れする儀式。心優しい魚座さんは物であってもなかなか手放すことができないけれど木星が戻る前に整理された家を作っておいて。

Widget Area For PC
( Free space )
Widget Area For PC
( Free space )

Carousel Slider