ホシノレイ オフィシャルサイト

星を読み星を使う占星術コンサルテーション

牡羊座新月のメッセージ


新月のメッセージ

こんばんは

レイです

41211:31に牡羊座で新月を迎えました

占星術でいう新年のスタートから初めて迎える新月は新たなスタートを本格化していく新月になります。

この新月は10ハウス

お仕事、キャリア、社会的立場、天職の場所で起こりますから、ご自身のキャリアアップにはとても力になってくれる心強い新月でしょう。

新月の起こる10ハウスには金星と天王星が同居しています。

9ハウスにいる水星もMCに近い場所にいることから水星のエネルギーも無視はできません。

また、水瓶座木星と、双子座火星が新月の太陽、月と、金星を頂点にして風と火のサインで小三角形を形成しています。

ということで、

今回の新月図は非常に追い風が吹き

一気に物事が進みだす流れを感じます。


キャリアアップに必要なのは

まさに風

コミュニティや人との深い関係から発展していきやすくなりそうです。


例えばコミュニティの中でリーダーシップをとっていく、仲間を増やしていく、

そういうところに意識をもち、一人ではなく誰かの力を借りたり、協力したり

そんな光景がみえてきます。

今回の新月はある意味20214月から20223月までの長い期間にも使える一年かけて達成していくような大きさもあるかもしれません。

各星座ごとの新月占いです

★牡羊座

自分自身、アイデンティティなど、あなたの星座での新月です。

新しいイメージにチャレンジしたり、セルフブランディングに磨きをかけると良さそうです。

自己の確立をテーマに新しいスタートを切るタイミングです。

★牡牛座

見えないもの、隠されたこと、過去、犠牲、救いを意味する場所で起こる新月です。

今まで隠していたことももう必死に隠す必要がなくなっていることに気づくと 時が来るでしょう。等身大の自分を認めることが次のステップへの掛橋になるのです。

★双子座

仲間、ネットワーク、未来を意味する場所で起こる新月です。

周りからのバックアップをうけられそうです。

また、新しい仲間ができたり、新しいグループに参加することになるのかもしれません。それはこれから先一緒に何かを作り上げていくような頼もしい仲間になりそうです。

★蟹座

キャリア、社会的地位、天職などを意味する場所での新月です。

目指していることに近づく追い風が吹いています。今この時を逃さずにチャレンジあるのみ。夢や希望が現実になる大きな可能性を手にするでしょう。

★獅子座

遠くの場所、専門的な事、高等教育、旅、などを象徴する場所での新月です。

今まで遠い存在と感じていたことや場所から何かのご縁むすびがあるのかもしれません。

★乙女座

ギフト、他社の財、隠されたもの、受け継ぐものなどを象徴する場所での新月です。

嬉しいギフトが届いたり、家族からのメッセージが届いたり、その中にはキャリアアップに関するヒントが含まれていそうです。

★天秤座

パートナー、契約、結婚などを象徴する場所での新月です。新たな展開が起こり始める時です。新規契約には良い時なので、いろいろな契約事の見直しなんかもオススメ。

★蠍座

ルーティンワーク、日常、健康などを象徴する場所での新月です。

ルーティンワークに新たな展開が始まりやすいタイミングです。新しいお仕事にチャレンジしたり、今まで一歩踏み出せなかったことにチャレンジしてみましょう。この時期にスタートさせたことはキャリアアップにつながります。家族やパートナーの協力を受けることができて、心強く進めていくことができそうてす。

★射手座

クリエイティブな活動や子に関すること、恋愛や楽しみ事に関することなどを象徴する場所での新月です。

クリエイティブな活動に新たなスタートを切ると良いでしょう。

恋愛に関しては新たな展開が始まる予感があります。やってきたチャンスを掴むようにしっかりと目を開けておいてくださいね。

★山羊座

居場所、家、家族にかかわることなどを象徴する場所での新月です。

自分の居心地良い空間を作り始めるのにはとてもよい時です。

お部屋の模様替えや断捨離には最適。

基盤を整えて一歩前に進みだす準備をして行きましょう。

★水瓶座

移動、学び、兄弟姉妹に関することなどを象徴する場所での新月です。

新しく学びを始めるにはとてもよいときです。

ここで始めたことがキャリアアップに繋がっていくでしょう。

★魚座

収入、金銭、生まれながらに持っているあなたの資質に関することなどを象徴する場所での新月です。

新たな収入源の獲得

あなたの生まれ持った才能を使うことが収入につながっていく流れができはじめるのかもしれません。





ふんわり風船星今週の星占いはこちら
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら

Carousel Slider