ホシノレイ オフィシャルサイト

星を読み星を使う占星術コンサルテーション

金運が下がっていると感じる時vol1

21 views
約2分
image

  金運が下がってる時って・・・

金運を上げたい!!!

切実な思いですよね。。。

どうして私には金運がないのだろう・・・

なぜ?どうして?

そんな思いがグルグルと頭の中、心の中、渦巻くのではないでしょうか。

私が以前ドン底だった頃

同じような思いをしていました。

いろいろな本を読んでみるのですが

イマイチ効果も感じられず

元夫の残した借金返済に追われた日々。

藁をも縋る思いで

嘘だと思ってやってみたことがいくつかあるのですが

後日ふたつだけ不思議と金運アップに関係していたことがわかりました。

それは本当に簡単なことだったのだけど

なんだと思いますか?

それは買い物をした時の貰うレシート。

そして見るのも嫌な請求書を使います。

金運が下がっている時って

レシートそのものや

請求書に対してとってもネガティブな感情を抱きがちではないですか?

そもそもその感情

特にネガティブな感情がさらに金運を遠ざけている・・・

その時はそのことにも気づいてはいませんでしたが・・・

金運だけではなく、運気をアップするために必要なことはいくつかあるんですけど

運気の良い時はそれが自然にできているのに

気づくとそのことをおざなりにしてしまい

いつの間にか運気ダウンの行いを自然にしてしまっているのです。

普段はしていたのに

いつの間にか

「めんどくさいなぁ〜」などと思って

やめてしまったことはないですか?

もし今運気下がっている気がする・・・

と思っているなら一度見い直してみると良いのかも。

そして買い物をした時のレシートと請求書はまた次回に。

自分だけの開運三大神社さんご希望の方はこちらへ

Carousel Slider