ホシノレイ オフィシャルサイト

星を読み星を使う占星術コンサルテーション

月読み通信_#3 蠍座新月

, …
66 views
約2分

新月が引き寄せる未来

まばゆいばかりの星のリンクが形成されています。今まで抱えていた違和感や、行き詰まりを感じていたことにどこかの誰かが石を投げて穴を開けてくれるかもしれません。その風穴はあなたを思っても見なかった場所へ連れ出してくれそうです。

先月の日食月食の影響で180度方向転換してしまった人もいるかもしれませんね。もし今あなたが生活面での改善や、新たなルーティンを構築したいとお考えならこの新月のエネルギーを使うことをお勧めします。まずはこれから始めるルーティンを明確にしましょう。そして宇宙に細い月が姿を表す15日ごろから実際の行動に移しましょう。持続することが重要な事柄に関して特に有効です。そしてそれは着実に結果を残し、目に見える形になるはずですから。

また、過去にチャレンジしたことでうまくいかなかったことをリベンジすることにも今回の新月はは力を貸してくれそうです。

夢を叶えるために必要な条件の一つに「諦めないこと」があります。諦めたらその時点で夢は夢で終わってしまうから。もしどうしても諦められないことがあるならもう一度チャレンジしてみましょう。サプライズの星が思いもよらぬ結果を引き寄せてくれるかもしれませんよ。

Carousel Slider