ホシノレイ オフィシャルサイト

星を読み星を使う占星術コンサルテーション

#0 これから始まる 〜フォーチュン・セラピー〜

148 views
約5分

〜あなたは愛されるに値する人です〜

生きにくいと感じている人が生きやすくなる方法

セラピーを受けたいとか、受ける必要のある人は、

心の奥底に深い傷を負っていて

そのことに気づいている人もいれば

心の深海に沈めてしまって一見忘れてしまったかのような人もいます。

ただ一つ言えるのは

その傷を癒すことで人生が大逆転することがあるということなんです (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ 

こんにちは。

ご無沙汰の方、初めての方、

私はレイと申します。

旅するフォーチュンセラピストをしています。

旅するフォーチュンセラピストとは?

一言で言えばをしながら(旅もセラピーの一環)

占い(宿命や生まれ持っている特性をみる)と

セラピー(心と身体と魂を繋ぎ本来の姿に戻す)の

三位一体

クライアント様の人生を生きやすく輝かせるお役目を

担わせていただくお仕事です。

私は占い師として、

年間1500名様以上の鑑定をさせていただいているうちに、

未来を予言したりこの先の流れをお伝えするだけでは

クライアント様が望む方へ向かうことが

なかなか難しいのだと感じました。

もちろん、自分で決断しておられる経営者の方は、

この先の未来の流れとご自身の立てたスケジュールを

答えあわせのように照らし合わせて確信を得ることで

自信を持って計画にG oサインを出されて

お仕事を進めて行かれる方もいらっしゃいます。

また、その時に星の動きに合わせて

微調整をしていきながら

良き結果を得て行かれる方もいらっしゃいます。

ただ一般的には、

ご自身の人生に迷われていたままだったり、

ショッキングな体験から

立ち直れないまま前に歩き出せなかったりする人が多く、

私自身もそうであったように、

その場合は1日も早くその状況から脱出して、

ほんとうは周りの幸せそうな人たちや、

バリバリ仕事している人たちと

同じ人生を歩めるということに

気づいて欲しいと思ったのです。

また、経営者や、

世の中に知名度のある方にも

その次元の方なりの悩みがあって、

特に誰にも相談できないという苦しい状況が

加算されていることが多く

心からのヘルプサインを見て見ぬふりをして

苦しみ続けている方も多いです。

そういった方たちにこそ

このフォーチュンセラピーは必要なんだと思い

この度は占いから一歩進んだ形で

お役に立てるよう活動をしようと

新たな一歩を踏み出すことにいたしました。

それができるようになったのも

自分の思い通りにしたいと思って育てられ、

思い通りにならないと無視をされる

と言うような家庭環境で育ち、

20年以上お前はバカだ、何もできない、

奴隷以下だと言われ続けながらも

共に暮らしていた元パートナーとの生活で

植え付けられた自己肯定感の低さ

自信も自尊心も失った危険地帯から脱出し、

自分で自立し、

心地よく生きられるようになったから

お伝えできることがあり、

今やっとお伝えできる時が来たんだと思います。

ここまでくる私の道のりは

本当に険しくて、一筋縄ではありませんでした。

どれだけのセラピストさんが私を放り出したでしょう。

それだけ私の闇は深いもので

数年前、アメリカで受けたセラピーが衝撃的で、

いつか私もこんなふうに誰かの力になれたら・・・

なんて思いながら

その時の私はそんな状況でもなく、

そのセラピストさんにも

あなたの闇は深すぎて、この滞在期間では無理

と言われたことがありました。

だから「日本に帰って良いセラピストさんを探しなさい」

と言われ帰国しました。

それからしばらくして私は

素晴らしいセラピストさんに

で会うことができました。

そのおかげで今の私がある

と言うのは紛れもない事実なんです。

私が今日まで体験したことは

決して無駄ではなかった。

泥水を飲み、もがき苦しみ、

遠くに見える小さな光だけを頼りに

時には後戻りしながら

やっとここまで来ることができました。

そしてセラピストであり、私の師匠

ねろたんこと、西村今日子さんから

もう大丈夫という言葉をいただくことができました。

ねろたんさんには本当に心から感謝しています。

なのでやっと皆さんにお伝えすることが

できるようになりました。

私にできたから絶対みんなにもできるんです。

だから皆さんも大丈夫なんです。

バイオレンスな状況

安心安全が約束されず

居場所のない状況から

脱出したい程の恐怖心を持ちながら

毎日を生きている人

それを体験してほしいです。

今日はこれから始める人生を好転させていく方法を

発信していくにあたり

#0として

ざっとフォーチュン・セラピーを発信したい理由を

簡単に書いてみました。

しばらくの間はこのことや

星を読んで未来のポイントを知ることができるように

発信をしていく予定です。

今日はパイロット版として

公開によき日を選んでみましたが

本発信は7月18日になります。

それまでまだ時間はありますが

楽しみにしていてくださいね。

今日この記事を読んでくださった方はきっと

何かご縁のある方なんだと思います。

深い部分の集合的無意識にアクセスして

反応した方なんだと思うから。

気になる方はぜひ更新のお知らせを

受け取れるようにしてお待ちくださいね。

それでは本発信までお楽しみに

レイでした。

Carousel Slider