ホシノレイ オフィシャルサイト

星を読み星を使う占星術コンサルテーション

運を引き上げるフォーチュン・セラピー #1

197 views
約2分

今日1日を振り返って何か一つ自分を褒めてあげましょう。

自分との関係はいちばん身近で大切な人間関係。それがうまく行っていないと周りとの人間関係も上手くいかない。それが宇宙の仕組みです。

そこで、毎日一つ自分を褒める習慣をつけていきましょ。

「そんなのないです!」という声が聞こえてきましたよ笑

そんなこと絶対ないんです。24時間の中で一つも誉めることがないなんてことは絶対ない。
そんなふうに自分を悪者にするのはもうやめにしてください。

たとえば、1日を振り返ってみた時に何かイラっとしたことやムカっとしたことはなかったですか?

電車で座りたくて並んで待っていたのに、そこに割り込まれて座れなかった時、
ウッソーとなりますよね。

そういうことがあった日は、

「私、今日良いことしたの。電車で席を譲ってあげたのよって。」
ポジティブに変換しましょう。

どんなネガティブなことがあつてもそれをポジティブ変換する。
そうすることであなたの波動が爆発的に上がり運気が上がっていきます。

それが毎日一つ自分を褒める習慣をつけていく理由です。

波動を上げる、高い波動でいる。
それは開運、運を引き上げるには一番重要なことなんですね。
いつも良い波動でいられない人は
まずそこから修正していく必要があるのです。

今までそいういうことをしたことがなかった人は
戸惑うかもしれません。馬鹿馬鹿しくてやっていられないかもしれません。

でもこれは費用がかかるわけでもないし
眠る前にほんの一瞬だけのこと。
そして誰にでもできること。

もし本当に変わりたいとか、夢を叶えたいとか思うなら
騙されたと思って(表現があまり良くないけれど・・・)
やってみる価値はあると思います。

ということでフォーチュン・セラピー1日目は

一日ひとつ自分を褒める

今日から一緒にやっていきましょう

Carousel Slider