ホシノレイ オフィシャルサイト

星を読み星を使う占星術コンサルテーション

月読み通信_#2 獅子座新月

, …
166 views
約3分

新月が引き寄せる未来


8月16日 18;38獅子座で起きる新月はあなたにどんな未来を引き寄せるのでしょう?

今回の新月は金星が寄り添う愛と喜びに満ちた新月。
ただし天王星もチャレンジングなリンクを作っているので
大きな変化があってもおかしく無い模様。

新月はルーティンワークや健康を司る部屋で起こるので
仕事運や健康運に関する願い事もプラスしておくと良さそうです。

獅子座は
これが叶ったら最高に輝ける!!!
とパワフルでポジティブな状態がぴったりのサイン。

世間の注目、人前に出ること、ゴージャスな環境、芸能や、クリエイティブなことなど
ワクワクするようなことを引き寄せるにはぴったりな新月なので、
願い事もワクワク感満載で書き出してくださいね。

新月に寄り添う金星は、愛と美と豊かさを表しているのはご存知?
ということは恋愛に関しても効き目ある???
と思いたいのだけど、今回の新月には天王星がめちゃくちゃハードなリンクを形成中・・・
大きな突破口になる感じはあるのだけれど、
金星が逆行していることも考えると恋愛に関する願い事には
あまりおすすめでは無いかな・・・(私個人的にです。・・・)

ただ思い切った改革には良い切り口になりそうだから
あなたのネガティブな面をポジティブ変換するには
強力なパワーを発揮してくれそう。

ここぞ!という感じ、長い間の悪しき習慣とか、
ネガティブな面と向き合ってポジティブな状態に刷新する
そして新しいパターンを日常化するにはとっても良い新月です。

この新月のエネルギーはあなたをポジティブに変えてくれる力が宿っています。
この辺りを境に新たな世界へと導く引き寄せが始まりそうです。

前回の新月でリセットが完了しているのならぜひこのエネルギーを使って
ワクワクする日常を送れるような新たな環境をスタートさせましょう。

今夜リセット&スタートに最適な新月の願いが叶う儀式を行います。
その模様は非公開なのですが、時間はTwitterなどSNSにてお知らせしますので、
その時間までに願いを私に届けてください。

やり方は、願いを私に届くよう思いながら読み上げてくださればOKです。

★公式LINEに登録されている方にはそちらでお知らせいたしますので、ぜひ公式LINEの追加か、Twitter、InstagramなどのSNSをフォローして通知を受け取ってくださいね。

Carousel Slider