ホシノレイ オフィシャルサイト

星を読み星を使う占星術コンサルテーション

9月2日〜11月20日は

, …
2 views
約2分

9月2日〜11月20日は

2008年〜2024年までの約16年間の総仕上げ

過去を振り返ってみましょう。

2008年頃を境にあなたにはどんな変化があったのか。

その頃を境にあることに取り組んだり、

新しい場所で生活を始めたり、

新たな仕事に就いたり

大小様々なドラマが繰り広げられたことでしょう。

9月2に冥王星が一時的に山羊座に戻ります。

再び水瓶座に入る11月20日までの期間は

後戻りしているような、

ここ最近とは違って懐かしいような感覚を味わうかもしれません。

この期間、人や社会は一時的に過去に引き戻され

2008年1月頃〜6月頃

2008年11月頃〜2022年3月頃

2023年6月頃〜2024年1月頃

と同じような出来事が起きやすく

やっぱり自分はこうだったはずなどと

思うことがあるかもしれません。

ただ一つ覚えていて欲しいのは

もうその頃には戻れないということです。

9月2日から11月20日は過去16年に渡る人生のドラマの最終章。

ここで完結です。

いわゆる土の時代に別れを告げる時。

2022年3月頃〜6月頃

2024年1月頃〜9月頃に起きたことや雰囲気が

2024年11月以降、順行、逆行を繰り返しながら

最終的には2044年までに渡る約20年間のトレンド、

流れになるからです。

2024年1月以降ゆっくりとあなたの人生がある方向に確実に動き始めています。

それをしっかりと受け止め、認めること。

元いた場所に戻りたいと思ったとしても

もうそれは無理なお話だということです。

あなたの人生において起きた刺激的で激動だった出来事に

また人によっては安定をもたらしてくれていたあの頃の思い出たちに、感謝の花束を。

そしてお別れを。

なぜならその頃の出来事なしでは遥か遠くこの場所へ

辿り着くことはできなかったのですから。。。

Carousel Slider